FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第60期王将戦第3局、大田原市で開催

第60期王将戦第3局が、(6年連続)大田原市で開催されます。
(会場・「ホテル花月」栃木県大田原市黒羽向町2)

挑戦者は豊島将之五段です。

王将 久保利明 対 五段 豊島将之


日本将棋連盟のホームページ(王将戦)より
http://www.shogi.or.jp/kisen/oushou/index.html

大田原市の王将戦のホームページ
http://www.e-5566.com/oushyo/index.html

(宇都宮将棋センター=門屋さんの掲示板から転載)

スポンサーサイト

テーマ : 将棋
ジャンル : 日記

強くなれば上がる

 力がないうちに昇級しても、力がなければ頭打ちになってしまう。
 力があれば自ずと上がる。焦る必要はない。
 

テーマ : 将棋
ジャンル : 日記

マラソンの季節

 すっかり寒くなって、マラソンの季節です。
 愛たちの校内マラソン大会は12月8日。約1ヶ月後です。
 今日、時間があったので、200メートル×5周を走ってみました。
 光。4分4秒。  (4周=800メートルは3分12秒)
 3年生としてはまぁまぁの記録でしょうか。
 愛は体調不良で応援だけ。

 

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

人物

 明日とあるお人と会うことになりました。
 何度かお会いしたことはありますが、家にきてくれて、ゆっくりと(?)話をするのは初めてです。
 とても楽しみにしていますが、不思議と緊張とかはありません。
 人との出会いって不思議だなってよく思うようになりました。
 

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

復調

 ようやく白星が先行するようになってきたようです。
 6連勝を期待していたのですが、そう甘くはないようです。
 誰もが必死ですから。

 ●を喫したことで、昇級には最短でも2例会経なければなりません。
 
 ● ○○○ ○○●

 
 

テーマ : 将棋
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。