FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメーバ

 娘がブログを始めたので、併せてぼくも作ってみました。
 似顔絵みたいなのを作るので30分もかかってしまいました。
 部屋とか畑とか、いろいろ作れるようですが、面倒なので途中で止めてここに戻ってきました。
 
 そもそもブログを更新する理由って何なのだろう。理由? 意味?
 娘の場合は割と明確で、キーボードの練習と、文章の練習、猫の記録、そして息抜き。
 思考の練習にもなるかも知れません。
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

8129

1勝1敗 予選リーグ突破ならず

 1試合目、ピッチャー、5番で出場。
 最終回2アウトまで投げて、エースと交代しました。
 遅いストレートとチェンジアップが効率よく機能して0点に抑えることができました。
 バッティングの方は4打数3安打。左利きには有利なグラウンドで、ライトオーバーがランニングホームランのような形になりました。(レフトにしかフェンスがない)
 あさ、娘に投球練習をつきあってもらったのですが、そのときはうまくいったライズやカーブが本番では全然だめでした。
 本番に強いつもりでいたのですが、そうではなかったようです。
 ってゆーか、明らかな練習不足です。それ以前に運動不足です。
 
 2試合目、2回までというお約束でピッチャー、5番で出場。
 審判との相性は悪いのに、相手バッターとの相性は良かったらしく(バッターにとって!)火だるま状態で4点も献上してしまいました。
 代わったエースのできが素晴らしく良くて、1点だけで押さえ込んでくれました。
 打線の方はなぜか吸い込まれるように正面をついてしまい、1試合目の3分の1しか得点できませんでした。
 1点差で迎えた最終回ウラの攻撃、ランナーを二人出しながら3番バッターのセンターフライでゲームセット。
 4番、5番が2試合目は10割だっただけに、残念でありました。
 
 全身筋肉痛です。

明日、試合

 監督ではなく、自分が選手で。
 PTAのレクリエーションかと思いきや割と本気のソフトです。
 練習はずっと雨で流れていたので明日いきなりの試合となりました。
 活躍は他の皆さんに任せて、けがをしないように気をつけたいと思います。
 

51wAkIoLt2L__SL500_AA300_.jpg
 奥様の絵の魅力が勝る気がするのはぼくだけでしょうか。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。